動画配信サービス

次にくるマンガ大賞2020候補作をUーNEXTで無料で読める!今がチャンス!

次にくるマンガ大賞2020!ノミネート作が発表されましたが、読んだことない作品ばかり、、無料で読める作品はないのかしら?
将来について考える男
モリ ユウキ
そんなアナタに朗報です。動画配信サービスのU-NEXTで、次にくるマンガ大賞2020のノミネート作品を無料で読めるキャンペーンが始まっています!

U-NEXT✖️『次にくるマンガ大賞』特別協賛でノミネート作が無料で読める!

U-NEXTは次にくるマンガ大賞2020に特別協賛しているのですが、なんと2020年7月3日までの期間限定で『次にくるマンガ大賞2020』にノミネートしている作品が無料で読めるという、マンガ好きにはヨダレの出てしまうキャンペーンが展開されています!対象作品はコチラ

U-NEXTってどんなサービス?

U-NEXTとは、日本最大級の月額制動画配信サービスです。

動画の視聴だけでなく、電子書籍のサービスも併設されていることが他の動画配信サービスと大きく異なるポイントです。

 

現在、無料で1ヶ月お試しでき、さらにマンガや有料動画の購入に使える600ポイントをプレゼントしてくれるサービスが適用されていますので、このチャンスにお試しすることをオススメします!

モリ ユウキ
U-NEXTについてもっと知りたい方はコチラの記事がオススメです
動画配信サービスはU-NEXTをおススメする7つの理由

続きを見る

次にくるマンガ大賞って何?

次にくるマンガ大賞とは、2014年にダ・ヴィンチとniconicoが創設したユーザー参加型のマンガ賞です。

 

コミックス部門とWebマンガ部門にそれぞれノミネートされ、7月3日11:00まで投票を受け付けています。

結果発表は8月19日です。果たして今年はどの作品が受賞するのでしょう。

マンガ好きには非常に注目度の高いマンガ賞となっています。

モリ ユウキ
2019年グランプリを受賞したのはコミック部門『薬屋のひとりごと』Webマンガ部門が『SPY✖️FAMILY』でした!両作品共即購入して絶対に損のない作品です!

 

7月3日までノミネート作品が無料で読める!

なんとU-NEXTでは、ノミネート作品が最大7話まで無料で読めるキャンペーンを実施中です!

この機会にノミネート作品を無料で試し読みしましょう✨

ノミネート作品で無料で読める作品を抜粋すると

無料で読めるオススメ作品

あそこではたらくムスブさん』モリタイシ 1巻無料

カッコウの許嫁』吉河美希 1巻無料

あらくれお嬢様はもんもんしている』木下由一 1巻無料

それでも歩は寄せてくる』山本宗一郎 1巻無料

九龍ジェネリックロマンス』眉月じゅん 1巻無料

ワンダンス』珈琲 1巻無料

モリ ユウキ
それぞれどんな作品なのかは、作品名をクリックすればマンガサイト『アル』の該当作品紹介ページに跳べるので詳しく知りたい方はそちらもぜひチェックしてみてくださいね!
ていうかすごいラインナップだ。。
将来について考える男

その他の対象作品はコチラの公式サイトのページをチェックしてみてください。

まずは1ヶ月間U-NEXTに無料登録することもできます。無料登録すれば600円以内のマンガであれば無料で1冊購入することが出来ます。この機会にぜひお試しくださいね☺️

無料でマンガが読めて、さらにタダで1冊マンガをプレゼントしてくれるなんて、U-NEXTさん、あざっす!!
前向きになった男
モリ ユウキ
ノミネート作品が最大7話無料で見れるのは7月3日までなので注意しましょう!

U-NEXTに無料登録する

マンガ買うならU-NEXTがオススメな理由

ここでマンガを買うならU-NEXTをオススメしたい理由をお伝えします。

現在、電子書籍だけでもAmazon Kindle、ebook Japan、bookwalkerなど様々な媒体があります。正直、どこで買ったらいいか迷う方も多いことでしょう。

色んなところでキャンペーンしてたり、もうどのタイミングでどこで買ったらベストなのかが分からなくて困ってます。。
悩む男

そんな方にオススメしたいのがU-NEXTの電子書籍サービスです。

理由は1つ、マンガ購入代金の40%がポイントバックされるからです。

600円のマンガを購入すれば実質240円返って来ます。毎月マンガを購入するのであれば加入しておけばかなりお得ですね!

モリ ユウキ
還元率は決済媒体によって異なります。また、ポイントで購入した作品は対象外なので、以下の注意点を抑えておきましょう。
還元率について

対象の決済にご利用されたお支払方法によって還元率が異なります。
(お支払方法によって決済できる商品に制限があります。)

・クレジットカード決済:40%
・Amazon決済:40%
・ドコモ払い:20%
・ソフトバンクまとめて支払い:20%
・ワイモバイルまとめて支払い:20%
・auかんたん決済:20%
・Uコイン決済:20%

注意事項

・ポイント以外の方法でご利用いただいたレンタル作品、購入作品、書籍、及びポイントチャージが対象です。

※U-NEXT公式ページより

詳しく知りたい方は、U-NEXT公式のポイントバックプログラムについてのページをご確認ください。

U-NEXTに無料登録する

マンガ好きにも相性抜群!U-NEXTをまずは無料登録!

次にくるマンガ大賞をきっかけに、無料で1ヶ月お試しできるU-NEXTの登録はオススメしたい嬉しいサービスです。

動画配信のイメージが強いU-NEXTですが、電子書籍サービスも充実していてポイントバック率が高いのも何よりの強みです。

動画+電子書籍というWパッケージは他の動画配信サービスにはない強みです。

読み放題の雑誌も多いので、U-NEXTかなり気になって来ました!
前向きになった男
モリ ユウキ
今なら1ヶ月お試しできるのもどんなサービスかをしっかり体験できるので嬉しいところです。これをきっかけにぜひ多くの方に使って欲しいサービスですね!

U-NEXTに無料登録する

-動画配信サービス

© 2020 モリブログ Powered by AFFINGER5